岡山広告温泉2010

2007年11月8日木曜日

岡山駅前に


どうも、岡山広告温泉のテシロギです。

遅ればせながら、自己紹介を。
岡山に来たのは、ちょうど1年程前です。
三十過ぎまで東京の広告制作会社で働いていましたが
縁あって岡山に転職してきました。

こちらで仕事をしていく中で、
感じたことは横のつながりが少し希薄。

もっといろんな方と接点を持ったほうが
制作者としてもええんちゃうの?

才能のある人いるよね、きっと。
という話をしていて今回の温泉は
ぶくぶくとスタートしました。

ところでビッグカメラです。
駅前にまもなく完成しようとしています。
引越してきたばかりの頃、
郊外の電気店に冷蔵庫を買いに行くのが、
ひとつの旅みたいだったのですが。


最近は駅ビルも完成して、
岡山の街も、どんどん近代化していますね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岡山会館も変わったもんじゃのー。
ビックカメラになったんか...。
ワシの若い頃は、岡山会館の屋上に小さな遊園地があってのー。よく、ゲームしたり、乗り物に乗ったもんじゃ!! 特にお気に入りだったんは会館の屋上から落っこちそうなモノレール!! 一昔前じゃからの、かなりガタガタしてて、スリルがあったんじゃ!!
お好み焼きも焼いて食べたのー!! ひっくり返すの失敗して泣いた覚えがあるワイ。
でも、また形は変われども入れるのはうれしいのー!! 今度、行ってみようかのー!! またのー。

岡山広告温泉 さんのコメント...

まるじいさんへ
コメントありがとうございます。
屋上にモノレールがあったんですね。
鷲羽山ハイランドのコースターも
同じ理由で、
非常にスリリングだと聞きました。
お乗りになったことありますか。
新しい岡山へ、
こんどぜひいらしてください。(手)