岡山広告温泉2010

2009年2月27日金曜日

熟成の時

二月も終わりですね。早いもんだ。
そして、ただいま岡山広告温泉2008のリーフレット制作に
10本の指はキーボードの上を全力疾走中です。

「え!プロフィール写真とか年明けに出したじゃん。
まだ出来てなかったのかよ?」とか思ってません。

かかるんです、時間が(笑)。
手つかずのデータは、ひっそりと熟成に熟成を重ねてましたからね。

というか、いやー、明確な締め切りがないと
なかなか進まないもんですね。しかも仕事も落ち着いていて
時間はたっぷりあったんですけどね。忙しい方が
ずばずば進むのはなぜなんでしょうか。

ということで、さすがにお尻に火がついてきましたよ。
今日が入稿日でしたからね。

完成まで、もうしばらくお待ちくださーい。(て)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいんじゃないですか。熟成に熟成を重ねたほうがおいしいだろうから。
出来上がるの、楽しみにしてます。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます!もうまもなくできあがります。岡山広告温泉て