岡山広告温泉2010

2010年10月27日水曜日

湯治場ボランティアスタッフ募集

こんにちは!
ボランティア窓口の西田です。

少しずつですが、岡山広告温泉のアウトラインが見えてきて、湯治場を支えてくれるボランティアスタッフの重要性がますます鮮明になってきました。
本日は、倉敷芸術科学大学にお邪魔して、協力のお願いをしてきました。
芸科祭の準備の真っ最中で、構内には野外作品がセッティングされていて、軽音のドラムの音が響いていました。
そんなクソ忙しい時にすいません!
でも、たくさん来てくれると嬉しいなあ☆
ではここで、今一度ボランティアスタッフ募集のお知らせです。


岡山広告温泉では、会場設営、会期中の常駐スタッフのボランティアを募集しています!

日時:2010年
11月20日(土)〜12月6日(月)
A.11:00〜17:00、B.17:00〜21:00
※会場設営に関しては、時間は変動します。
ほか、可能時間などが限られている方、ご相談。

この期間で、1日でもお手伝いしていただければ非常に助かります!
学生さんにとっては実際に制作を行っているクリエイターと会えるチャンスにもなりますし、広告制作の裏側なんかも聞けるかもしれないので、ぜひぜひ、よろしくお願いします!

協力して頂く内容としましては、11月20日〜24日は、作品の展示や搬入、カフェの設営(新聞でテーブルや椅子を作ったりします!)などを行って頂きます。
11月25日〜12月5日は、会場に来られた方へのご案内、イベントのお手伝いなど。
12月6日は搬出などをお手伝い頂きます。


参加して頂けるという方は、
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・学校名(会社名)、フリーの方はフリーでOK!
・参加可能日、不可日など、わかる範囲で。

上記の事柄を明記して、onsen.staff@gmail.comまでご連絡ください。
特に、平日のお昼参加して頂ける方はぜひともお願いします!

それから、学生作品の出品もまだまだ受け付けています!
学生はエントリー費無料ですので、積極参加表明!お待ちしております。
僕が学生の時は、しっかり払った憶えが… うらやましい。。そして、出品しなけりゃもったいない!

詳しくは事務局まで。


それでは、一緒にやってくれるという方、参加お待ちしております。
ボランティア窓口担当、西田でした。

0 件のコメント: