岡山広告温泉2010

2010年12月7日火曜日

祭りのあと

表彰式の翌日、朝一で照明をずっと貸してくれたABCスペースの田中さんが早々に撤収に来てくれました。昼前には古新聞の回収業者さんや、AYSさん、ルートの船越くんが集合。その後、倉敷芸術科学大学の学生さんがやって来て、みんなで壁やトイレなど大掃除を。テープ跡などを丁寧に拭いてくれ、すっかり綺麗になりました。本当にありがとう。助かりました!埃がすごかった!午後からは足場屋さんや電気工事の業者さんも撤収作業に入り、夕方3時過ぎには、展示会の跡形もない状態に。ちょっと寂しいかも。ビルのオーナーの谷本さん、本当にありがとうございました。そうだ、鍵を返しに行かないと。


0 件のコメント: