岡山広告温泉2010

2011年2月26日土曜日

2月のフレモニは♪

24日木曜に出演させて頂いた FM岡山フレッシュモーニング岡山では
ただいま取り組んでいる
年鑑リーフレット制作についてなど、
話をさせていただきました。

今回は長友選手と似ている疑惑が浮上した
アフターアワーの渡部さん、実行委員の手代木の他に、
WEBチームで力を発揮してくれている
ココノエ丸山さんとネットクリエイツの下園さんの
Wユウジが初登場。これまでの広告畑の
メンバーとは、また違った魅力を醸し出してくれました。

それにしても、スタジオについたら、
高橋稔NEO氏とその子どもたちが来ていて汗が。
ところどころ子どもの叫び声が入るびっくりな生放送に
なりました。

それにしても、そんな僕らに微笑んで返してくれる
森田恵子さんディレクターIさんの心の広さに
感謝でいっぱいであります。


(て)

0 件のコメント: