岡山広告温泉2010

2011年4月11日月曜日

年鑑冊子を送りました〜


本日、岡山広告温泉2010の年鑑冊子を発送しました。
ご協賛各社の皆さんには、協賛の口数に応じた冊数と
4月17日のチャリティーイベントのご案内を同封しています。

なお、今回、年鑑の印刷に関しては、協賛いただいた印刷会社さんから、
入札や逆プレゼンをいただき、完成にこぎつけることが出来ました。
ちなみに写真は年鑑冊子本体の印刷を担当していただいた研精堂印刷さんです。
協賛分(約100社)の送料もご負担いただけるとのお申し出をいただき、
本当にありがとうございました。

ご協賛以外のボランティアや関係者の皆さんには、
事務局より明日から後送させていただきますので、宜しくお願いします。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

出版元って、やることが盛りだくさんですよね。
イベント開催〜管理〜年鑑作成〜発送まで、
本当にご苦労さまでした。
届くのを楽しみにしています。