岡山広告温泉2010

2008年11月23日日曜日

広告温泉ナイト!







昨晩のスペシャル企画では、関西からCMプランナーの中尾孝年さんをお招きし、
「岡山の広告を盛り上げるには?」と題して様々なお話を伺いました。

内容は、中尾さんがこれまで作られた広告の中から特に岡山でも参考になりそうな低予算CMが中心。制作過程での知恵と工夫で乗り切っていった数々のエピソードは
、会場に集まった制作者たちにとって大きな刺激となったようです。真剣に聞き入る姿と、時々もれる笑い声が印象的な2時間となりました。

最後に、岡山広告温泉出品作の中から選ぶ、審査員特別賞(中尾賞)には 「喜久屋書店」のCMが選ばれました! おめでとうございました。(て)



0 件のコメント: