岡山広告温泉2010

2011年6月9日木曜日

5月のFMラジオ「feat.岡山広告温泉」

すっかりブログにアップするのが遅れました。
5月26日のFMおかやま「Fresh Morning OKAYAMA」
アナウンサーの森田恵子さんの番組に出演しました。
前回より、実行委員会の新メンバーが数珠つなぎでタッグ出演し、
様々な業界の告知をしながら、岡山の広告の話をする(してんのか?)って、
今回の年鑑冊子を発行後、おかげさまで活動が拡散しています。

5月の「feat.岡山広告温泉」は、
事務局長の渡部と、CODE54の後藤さんに出演してもらいました。
年鑑冊子の販売告知と、広告温泉以外にも様々な非営利活動を行ってる
後藤さんに以下イベントを告知してもらいました。
いろいろなメディアが消えて生まれる中で、広告制作に携わる人たちは、
日々アップデートされる新情報に右往左往しているのではないでしょうか。って僕も含めて。

WEBや写真やコピーやグラフィックやアートや何だ、もう色々なんですね。
というわけで岡山で一生懸命に頑張ってる活動を岡山広告温泉も応援します。

@岡山国際交流センター(要予約)
http://www.okaweb.jp/

@岡山国際交流センター(要予約)
http://cssnite-okayama.jp/

以上、5月のラジオで、写真はコチラから拝借しました。
森田さん、ディレクターさん、ありがとうございました。
6月はまた違うメンバーが出演しますので、またご紹介させていただきます。
岡山広告温泉のフェイスブックでも詳しく紹介していますので、「いいね!」お願いします。

0 件のコメント: