岡山広告温泉2010

2011年6月15日水曜日

岡山広告温泉×学生



岡山は、今日も晴れ。
梅雨の中休みが続いています。

このままサボっててもええんよ…

と、言いたいところですが、どうも明日からまた天気はくずれるそう。
この梅雨が明けたら、夏がやってきます。
日に日に時の流れが早くなってきている感の否めない二十五歳の私、ニシダです。



photo by Ryu Watanabe


さて、学生ボランティア募集の告知に多大な力添えを頂き、さらに自ら窓ふきまでしてくれたというまさに生き仏でもまだ20代、倉敷芸術科学大学の佐藤先生のところにお邪魔してきました。
今日は、昨年のお礼を伝えに、それから今後の広告温泉についてご意見を伺いに行ってきました。
昨年、岡山広告温泉では、はじめて学生のボランティアを募ったわけですが、今年はもっともっと学生と絡んでいきたい!そんな訳で、ご相談に伺った次第なのです。

岡山広告温泉×学生

広告温泉だからできる、学生への就職の支援とは?
学生の参加によって起きる化学反応とは?
僕らも学生も一緒に楽しくなれる方法とは?

など、今後の広告温泉に欠かせないであろう学生の関わり方について話し合ってきました。

ここで、頂いたご意見も参考に…

岡山広告温泉では、学生が気軽に業界の話を聞ける、そしてプロのポートフォリオも見られる、そんなイベントを開催!しちゃうかも?
これについては、詳細が決まり次第、発表させていただきます。



というわけで、広告温泉メンバー出演、来週の6月23日(木)フレッシュモーニング岡山(FM岡山)では、そんな話題も出ちゃう可能性大です。
ゼッタイ必聴のユルユルでギリギリなトークをお楽しみに!


それではまた。
えらくお久しぶりになってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ニシダでした。

photo by Ryu Watanabe


0 件のコメント: