岡山広告温泉2010

2011年6月29日水曜日

親睦会を開催しました。



先週の金曜24日に奉還町の居酒屋で親睦会を開催しました。

広告温泉の実行委員以外にも沢山の参加者にお越しいただき、おかげさまで賑わいました。新しく参加いただいた方々を含めて、今後の役割分担や来月の総会のことなどを話し合い、普段なかなか集まれないメンバーですが、お互い交流を深めることができたと思います。
参加メンバーは以下の方々(順不同)でした〜。集合写真撮ればよかった。ていうかカメラマン!ちゃんと撮って!

手代木 聡(電通西日本)/明石 卓巳(レイデックス)/渡部 龍(after hour)/高橋 稔(チェンジメーカー)/下園 祐二(ネットクリエイツ)/西田 草介(ベティスミス)/後藤 誠(コード54)/本岡 良明(コーセイカン)/松島 彩(OAL)/石原 嘉通(電通西日本)/河内 猛(ビザビコミュニケーションズ)/守屋 方雄(MORIYA DESIGN OFFICE)/守屋 豪人(MORIYA DESIGN OFFICE)/恒次 明宏(スイッチ)/長舩 裕樹(Honoka Graphics)/魚見 直史(UOMIX)/倉本 健太(ビザビコミュニケーションズ)/藤若 典弘(VISION IMAGE FACTORY Inc.)/大月 茂樹(ニイハチヨンサン)/山田 啓太(temph)/山田 恒一郎(平成食糧)/平松 靖英(Crocom)/橋本 宗憲(橋本印刷所)/川上 慶子(ad box photography)/丸山 祐司(ココノヱ)/毛利 洋壮(コーセイカン)/佐藤 安(倉敷芸術科学大学)/加賀 雅俊(べあもん)/津田 征治(オハナシヤ) 漏れがあったらすいません。


つきましては、次回開催の詳細について話し合う総会を
7月末(いまのところ7月30日土曜日予定)に開催します。
議題などの詳細は、追ってこのブログでも告知しますので、お待ちください。

2 件のコメント:

藤若@VIF inc. さんのコメント...

いつも庶務を有り難うございます。
なかなかお会いできないメンバーですので、
よい刺激を受けました。

事務局 さんのコメント...

藤若さん、出席ありがとうございました!
来月の総会も是非よろしくお願いします!
先日の写真(山田くんに撮ってもらったやつ)殆どが
ピンぼけだったんで、藤若さんの写真で何かいいのなかったですか?写真できれば差し替えたいな。
わたなべりゅう