岡山広告温泉2010

2011年6月24日金曜日

6月のFMラジオ「feat.岡山広告温泉」




毎月恒例、いつもお世話になっておりますFM岡山様「Fresh Morning OKAYAMA」 岡山広告温泉コーナーが23日に放送されました。今回は「学生から県内クリエーターへの質問」をテーマに、ココノヱ丸山が解答役で出演させていただき業界に関することや、就職のきっかけ、やりがいなど仕事に関することをお話いたしました。

今回出演いただいた中国デザイン専門学校の学生さんは、先日弊社に会社見学に来てくださった事がきっかけで出演をお願いしました。番組でもお話させていただいたのですが、デザイン業界(以外もそうだと思いますが)は意外な人の繋がりで仕事や職に繋がることが良くあります。
これから暑くなる中会社訪問等色々大変かと思いますが、きっと良い会社・人との出会いがあるかと思いますのでめげずに頑張ってくださいね。



※一人ぼっちでの出演だったので前回以上にガチガチになってしまいました。森田様&ディレクターI様、番組中色々フォローいただきありがとうございました(^ ^;)

0 件のコメント: