岡山広告温泉2010

2011年11月17日木曜日

岡山広告温泉展示会2日目。

昨日も仕事帰りの19時過ぎに会場へ行ってきました。

夜の番頭は岸田さんと大月さん。
特別協賛コーナー。広告温泉を支えて下さりありがとうございます。
今日は60名ほど来場されたそうです。
3階の「広告業界なんでも相談室」コーナー


 岡山県立大学の学生さんが来てくださいました。

クリエイティブディレクターの三木さんが話をリード
学生さんも積極的に質問してました。
実行委員の三木さん、佐藤さん、魚見さん、加賀さん、塩野さん、和田さん、高橋さんが学生の色んな質問に答えてました。「地方と都会の違い」や、「絵が好きで入ってきたこの進路、自分この業界にこのまま進んでも大丈夫か?」などシリアスな話まで色んな話題が飛び交っていました。

映像の佐藤さんからもアドバイス。
学生さんのポートフォリオを拝見。みんなレベル高かったです。
 今日も含めて展示会は残り3日間です。まだ起こしでない方はぜひぜひお越しください。


2階の展示会場はカフェコーナーがあります。



0 件のコメント: