岡山広告温泉2010

2011年11月21日月曜日

岡山広告温泉展示会ファイナル。!

レポートです。

最終日は、展示会撤収後に特別企画の、広告温泉ナイトが開催されました。今年は岡山で誰もが知っている広告の企画を手掛けている石田さんのお話が聞けるということで、沢山の参加者が関心を寄せて参加してくださいました。そしてMC役のフレッシュモーニング岡山でお世話になっている森田恵子さんが和服姿で登場。とても楽しいイベントになりました。


総勢70名以上の方が参加。
石田さんから貴重なお話を聞け、みなさん真剣なまなざしで聞いてました。
サンタの石田さん。プレゼントを準備してました。さすがです。
広告温泉ナイトの後は、夜から打上&授賞式が始まりました。
MCは引き続き、森田さんと手代木実行委員長。
グラフィック部門は田中さんが1位。おめでとうございます。
副実行委員長の明石さんが登場、さらに盛り上がりました。
森田さんを口説こう!の企画で結果発表。
和田さん、ちょっと恥ずかしそうでした。

〇おまけ
15時からの展示会撤収の様子です。多くの協力者のおかげでわずか1時間で撤収を完了しました。
撤収の様子。頑張る石山さん。
撤収の様子。頑張る加賀さん。
撤収完了。みんさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: