岡山広告温泉2010

2011年11月13日日曜日

学生さんに朗報。「広告業界なんでも相談室」を開設。

こんばんは。少し寒くなってきましたね。
来週からいよいよ展示会がはじまります。

今年は深夜まで展示会をやってますので、仕事帰りでもゆっくりと展示会が楽しめます。また、展示会では、県内の第一線で活躍している実行委員のメンバーが各専門分野ごとに分かれて相談員として、なんでも相談に載ってくれる「広告業界なんでも相談室」コーナーを設置しています。

広告業界を目指してる、学生さんは必須ですね。学生さんじゃなくても大丈夫です、興味のある相談員へ積極的に声かけて新しい出合いを発掘してください。(こんな機会はほんとに年に一度のチャンスです。たぶん。)

詳しくは、イベントのページをご参照下さい。

日付をクリックすると・・・。↓

当日の対応相談員が表示されます。

0 件のコメント: