岡山広告温泉2010

2011年11月18日金曜日

岡山広告温泉展示会3日目。

こんにちは、昨日のレポートの前に告知させて下さい。

■明日、最終日11月19日(土)の開場時間について。

展示会に来られる皆さんへ
岡山広告温泉の入場時間は14時時までです。ゆっくりご覧いただくためには、14時までにお入りください。会場は15時より完全撤収になります。実行委員の方は15時より撤去作業よろしくお願いいたします。

出品者の皆様へ
作品返却はいたしませんので撤去作業の際に会場へ取りに来てください。来れない方は知り合いの方にお願いしてください。

--

以下、昨日のレポートです。


本日の夜の番頭。津田さんと下園。

早番の受付は岡山美少女図鑑の美少女さんでした。
写真が無くて申し訳ないです…。
電波部門、作品ごと真剣に確認してます。
番頭前の雰囲気。
その他部門、広告以外の作品です。好評です。
会場3階です。グラフィックポスターに圧倒です。
奥に進むと。
学生さんと実行委員。
笑顔の高橋さん。
3時間、みっちりトーク。
相談役メンバーは写真の石井さん、Webの大月さん、映像の安井さん、イクメンクリエイターの高橋さん。学生さんは、みなさん一回生の方々で、バイトの選び方や、お金が無いけど、洋服をオシャレする方法。制作する上でのコミュニケーションのとり方など。学生時代にやっておいた方がいいこと。相談役の方々が学生時代の経験を踏まえて、色んなアドバイスをしていました。安井さんは、学生時代に映画を作るのに3ケ月で50万バイトで稼いだ話をしていました。すごいです。そして、石井さんのカメラマンの枠を超えた、アイデアの出し方や企画の発想の仕方に学生さんがみんな目を輝かせていました。好評の「広告業界なんでも相談室」も今夜がラストです。










0 件のコメント: